• 2020.05.26

    5月25日、政府が発表した緊急事態宣言の全域解除を受けて、お取引先様と従業員の健康と安全を考慮し、下記の措置を講じることとなりました。

    1. 従業員は、原則出社といたします。
      ※熱や咳等、体調不良の従業員は自宅待機といたします。
      ※保育所・小学校等の対応により、出社が困難な従業員は引き続き在宅勤務といたします。
    2. 従業員は、時差出勤を行い3密状態の交通機関を避けて出社いたします。
    3. 就業中は、執務室への入室時の消毒など手洗い消毒の徹底を図り感染防止に努めます。
    4. 就業中は、必ずマスクを着用し感染拡大の防止に努めます。
    5. 打合せ・会議等は、出席者間の距離を十分に確保し、3密状態にならないよう留意し業務を行います。