• 2020.04.21
    1. 当社では、より一層の感染の拡大防止とお取引先様と従業員の健康と安全を考慮し、4月21日(火)より当面の間、全従業員を対象に「在宅勤務」を強く推奨し、在宅勤務での業務継続に務めることとなりました。皆様にはご不便をおかけることもあるかと存じます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

      ※在宅勤務中の担当者の連絡先
      個別の案件につきましては、各担当者の携帯電話、メールアドレスまでお問い合わせください。担当に繋がらない場合は、代表電話(対応時間:11時00分〜18時00分)、各事業部の直通電話へお問い合わせください。折り返し担当よりご連絡させていただきます。

    2. 当社では全従業員の給与及び雇用を、引き続き維持継続し保証いたします。