• 2020.02.26

    当社はかねてより新型コロナウイルスの感染拡大に備え、リスク管理委員会、安全衛生委員会のもと、取引先の安全、従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

    この度、日本政府が定める「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」での提言に基づき、2020年2月26日より、お取引先様と従業員の健康と安全を考慮し、全従業員を対象に時差出勤を実施することにいたしました。
    今後の対応につきましても、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
    一部ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。