株式会社ノジマ

https://recruit.nojima.co.jp/

2024年9月

調査対象Webサイト

株式会社ノジマ

https://recruit.nojima.co.jp/

競合指定Webサイト

  • 株式会社ニトリ

    https://www.nitori.co.jp/recruit/newgraduate/

  • りそなグループ

    https://www.resona-saiyo.com/

  • イオンリテール株式会社

    https://www.aeonretail.jp/saiyo/

Webサイト分析

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 訪問数
  • 訪問者数
  • PV数
  • Webサイト滞在時間
  • 1訪問あたりのPV数
  • 直帰率
  • 株式会社ノジマ
  • 92,326
  • 67,065
  • 189,440
  • 00:34
  • 2.05
  • 85.53%
  • 34
  • 株式会社ニトリ
  • 54,246
  • 40,443
  • 77,258
  • 01:47
  • 1.42
  • 69%
  • 107
  • りそなグループ
  • 26,737
  • 11,222
  • 140,029
  • 02:25
  • 5.24
  • 39.78%
  • 145
  • イオンリテール株式会社
  • 8,919
  • 6,260
  • 10,097
  • 00:04
  • 1.13
  • 62%
  • 4

調査対象のWebサイトを「Webサイトのトラフィック」「コンテンツの質」「Webサイトの回遊性」の3つの観点から評価しています。各数値の比較対象は競合指定Webサイト全体の平均値となります。

デバイス分析

  • PC1.10%
  • MOBILE98.90%

デバイス別 アクセス比率

  • PC1,018
  • MOBILE91,309

デバイス別 訪問数

  • PC01:35
  • MOBILE00:34

デバイス別 Webサイト滞在時間

  • PC4.22
  • MOBILE2.03

デバイス別 1訪問あたりのPV数

  •  
  • デバイス別 アクセス比率
  • デバイス別 訪問数
  • デバイス別 Webサイト滞在時間
  • デバイス別 1訪問あたりのPV数
  • PC
  • 1.10%
  • 1,018
  • 01:35
  • 4.22
  • 95
  • MOBILE
  • 98.90%
  • 91,309
  • 00:34
  • 2.03
  • 34

ユーザーの動向に関する項目について、PC/MOBILEそれぞれのデバイスのデータ比較します。
デバイスごとのデータの差異から、各デバイスにおけるユーザーの動向を把握します。

流入チャネル分析

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • ダイレクト(ブックマーク等)

    31.50%

  • リファラル (別サイトから)

    10.53%

  • ソーシャルメディア

    1.91%

  • オーガニック検索

    55.33%

  • ディスプレイ広告

    0.72%

検索キーワード

  キーワード トラフィック
1 ノジマ電気 新卒 110
2 採用サイト 80
3 ノジマ採用 80
4 “入社後の” 採用サイト 35
5 ノジマ家電 初任給 35
6 リクルート ノジマ 35
7 ノジマ 賞与 35
8 リクルート 野島 35
9 ノジマ 求人 35
10 ノジマ 研修 やばい 35
11 ノジマitシステム部 35
12 採用 サイト 20
13 成長を続けます 採用サイト 20
14 数字で知る 採用サイト 20
15 株式会社ノジマ 評判 20
16 session tallk 20
17 福利厚生 メンター制度 20
18 ノジマ 創業者 0
19 類 採用サイト 0
20 前例を採用 0
21 キャリアステップ 採用 0
22 ノジマ あかばね 0
23 全員採用 0
24 株式会社ノジマ 0
25 部門長紹介 採用サイト 0
  キーワード トラフィック

競合比較 | Web サイト分析

月間訪問数[セッション数]

  • 株式会社ノジマ

    92,326

  • 株式会社ニトリ

    54,246

  • りそなグループ

    26,737

  • イオンリテール株式会社

    8,919

  • 株式会社ノジマ
  • 株式会社ニトリ
  • りそなグループ
  • イオンリテール株式会社
  • 92,326
  • 54,246
  • 26,737
  • 8,919

PV数

  • 株式会社ノジマ

    189,440

  • 株式会社ニトリ

    77,258

  • りそなグループ

    140,029

  • イオンリテール株式会社

    10,097

  • 株式会社ノジマ
  • 株式会社ニトリ
  • りそなグループ
  • イオンリテール株式会社
  • 189,440
  • 77,258
  • 140,029
  • 10,097

Webサイト滞在時間

  • 株式会社ノジマ

    00:34

  • 株式会社ニトリ

    01:47

  • りそなグループ

    02:25

  • イオンリテール株式会社

    00:04

  • 株式会社ノジマ
  • 株式会社ニトリ
  • りそなグループ
  • イオンリテール株式会社
  • 00:34
  • 01:47
  • 02:25
  • 00:04

競合比較 | Web サイト分析

訪問者数

  • 株式会社ノジマ

    67,065

  • 株式会社ニトリ

    40,443

  • りそなグループ

    11,222

  • イオンリテール株式会社

    6,260

  • 株式会社ノジマ
  • 株式会社ニトリ
  • りそなグループ
  • イオンリテール株式会社
  • 67,065
  • 40,443
  • 11,222
  • 6,260

1訪問あたりのPV数

  • 株式会社ノジマ

    2.05

  • 株式会社ニトリ

    1.42

  • りそなグループ

    5.24

  • イオンリテール株式会社

    1.13

  • 株式会社ノジマ
  • 株式会社ニトリ
  • りそなグループ
  • イオンリテール株式会社
  • 2.05
  • 1.42
  • 5.24
  • 1.13

直帰率

  • 株式会社ノジマ

    85.53%

  • 株式会社ニトリ

    69%

  • りそなグループ

    39.78%

  • イオンリテール株式会社

    62%

  • 株式会社ノジマ
  • 株式会社ニトリ
  • りそなグループ
  • イオンリテール株式会社
  • 85.53
  • 69
  • 39.78
  • 62

競合比較 | トラフィック分析

デバイス別 アクセス比率

株式会社ノジマ

  •  
  •  
  • PC1.10%
  • MOBILE98.90%

株式会社ニトリ

  •  

りそなグループ

  •  
  •  
  • PC36.61%
  • MOBILE63.39%

イオンリテール株式会社

  •  

アクセスユーザー 年齢比率

  • 18〜24歳
  • 25〜34歳
  • 35〜44歳
  • 45〜54歳
  • 55歳以上

株式会社ノジマ

  •  

株式会社ニトリ

  •  

りそなグループ

  •  

イオンリテール株式会社

  •  

流入チャネル分析

株式会社ノジマ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • ダイレクト

    31.50%

  • リファラル

    10.53%

  • ソーシャルメディア

    1.91%

  • オーガニック検索

    55.33%

  • ディスプレイ広告

    0.72%

株式会社ニトリ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • ダイレクト

    23.70%

  • リファラル

    12.40%

  • ソーシャルメディア

    0.00%

  • オーガニック検索

    44.40%

  • ディスプレイ広告

    0.00%

りそなグループ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • ダイレクト

    51.39%

  • リファラル

    9.23%

  • ソーシャルメディア

    0.08%

  • オーガニック検索

    39.05%

  • ディスプレイ広告

    0.25%

イオンリテール株式会社

  •